プリンターをお持ちのお客様は各種変更用紙をPDFダウンロードをご利用いただき、各種申請用紙にご記入・ご捺印の上、
ご郵送ください。また、手続きによっては専用の用紙が必要となりますので下記連絡先までお問合せください。
加入者が、住所、連絡先場所等を変更された場合には、速やかにアーバンへ届出てください。
連絡先等が変更となり、届出がない場合には、役務サービス等の提供が受けられない場合もありますので
ご注意ください。
契約金額を完納されている105歳以上のご加入者が、住所変更等の手続きを行う必要があります。
105歳以上の利用予定が確認できなかった完納会員に対して「契約失効予告通知書」を送付致しますが、
ご連絡がない場合は到着後60日経過後に契約を失効させる場合がありますのでご注意ください。
会員、または相続人からの申し出があった場合は、契約の継続、施行又は解約等に対応致します。
尚、名義変更の場合は下記までお問合せください。
再発行後、旧加入者証は無効となります。
名義を書き換えなくても同居家族ならご利用頂けます。また、加入者本人の意志を確認できれば、
名義の書き換えも可能です。手続きをご希望の場合は名義変更用紙を送付いたしますので
下記までお問合せください。
なりますので、下記までお問合せください。
問い合わせ先 | アーバン株式会社 総務部 会員管理課 〒988-0042 宮城県気仙沼市本郷22-5 |
電話 | 0226-23-9696 |
受付時間 | 9:00 ~ 17:30 |